求人はこちら

新上五島

2024年04月18日

 Kエリア長の地元の新上五島に先日行ってきました。

 何度も行かせてもらっていますが、ご両親にご挨拶
させて頂き、友人にあって釣りをしたり、飲んだりす
るのが目的です。

 一年前に行った際は残念ながら天候不良で釣りがで
きませんでしたが、今回は2日目は天候不良でダメで
したが、到着当日は釣りをする事ができました!

 私の釣果は・・・ですが皆楽しめましたし64cm
の鯛を釣り上げたり、80cm級のヒラマサが後少し
まで姿をみれたけどバラしたりで楽しい釣りを満喫す
る事ができました。

 友人の自宅で最高のBBQをさせてもらったりとゆ
っくり過ごす事のできた時間でした!

 Kエリア長、友人、ご両親のおもてなしに感謝です。

 おかげでしっかり癒されましたのでまた日々の仕事
に全力投球です。

 新上五島に行くのは恒例で毎年の楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る