求人はこちら

思いやりとおもてなしの心

2024年04月15日

 先日、ある団体の繋がりの宗像の経営者の方々と
久留米の経営者の定期交流会に参加させてもらうよ
うになり、2回目の参加でした。

 この交流は20年以上継続されているとの事。

 ゴルフと懇親会で前回は宗像まで行かせてもらい、
今回は久留米での開催でした。

 今回、宗像の方でお二人が還暦になるとの事で
久留米の代表の方が中心でゴルフ場でお祓いの儀が
行われました。

 ゴルフ場も初の事でしょうし、準備もかなり大変
だったと思いますが、思いやりとおもてなしの心を
学ぶ機会でした。

 お二人とも大変喜ばれていましたし、長年の関係
性の素晴らしさ、大切さを感じるひとときでした。

 還暦のお二人と一緒にゴルフをまわらせてもらい
ましたが、コテンパにやられましたし、私よりドラ
イバーが飛んで、若さと元気を私の方がもらう形に
なりました!

 こういう素敵な関係の中に参加させてもらい有難
いし、こういう歳の取り方、こういう仲間と過ごす
人生がいいなって感じるひとときでした!!

 また次回も楽しみにしています☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る