求人はこちら

誕生日旅行

2023年10月12日

 誕生日の休みを活用して、旅行に行かせてもらいました。

 私だけなく会社でも5連休制度などを作り、それを常に
進化させながら福利厚生を充実させ、プライベートの充実
から仕事のモチベーション向上に繋がる取り組みを行って
います。

 仕事モードでは「常に考え」主体的に動く事を大切にし
ていますが、プライベートで特に旅行などで準備、企画な
ど全くせず、毎回奥さんが準備、実行まで全てを行ってく
れます。

 頭を使わずリフレッシュできる環境を作ってくれる奥さ
んに感謝しかないです!

 今回も私の希望を聞いたり、色々と考えてくれた旅行
プランになりました!

 完璧な立ち回りプランで遊び、食事、コンサート、舞台、
建物見学・・・等々、お腹いっぱいで大満足な旅行になり
ました。

 心も体もリフレッシュされたので、また全力疾走で仕事
に打ち込んでいきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る