求人はこちら

誕生日祝い

2023年10月10日

 会社の大切にしている取り組みとして、全スタッフ
の誕生日の前日に事業ごとに多くのスタッフでお祝い
をする事を行っています。

 誕生日という大切な記念日を会社としてもスタッフ
という仲間と共にお祝いをしたいという想いからです。

 それは自分がされて嬉しいと思う事を、会社として
もしたいというシンプルな想いからは始まりました。

 小さいですが、ケーキプレゼントと皆からのバース
デイソングです。

 また親や家族への感謝をする日として休みにしてい
ます。

 毎年、私も両親や義理の母からもお祝いを言われて
ますがこちらからも感謝の気持ちを伝えれる良い機会
になっています!

 今年も内部強化が主導で、実績配りのあるセンター
長達がいる場でお祝いをしてもらいました。

 何度目でも、やはり有難いし嬉しいです!

 会社からはチョコが苦手な私にケーキでなく大好き
な様々なポテチを頂きました。大切に味わい食べます。

 お祝いコメントは芸能界を引退した堀北さんから(笑)

 今でも好きな芸能人は?と言われ堀北真希さんと言
ってたのですが、未だに旦那さんがテレビにでている
と妻から、「ほらライバルがでてるよー」とイジられ
ます(笑)

 そんな堀北真希さん、いや、スタッフからのお祝い
コメントも含めて感謝しかないです。

 またSNSなども含めて多くの方々から誕生日祝い
のコメントを頂きました。

 ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る