求人はこちら

ゴルフ道具

2023年09月08日

 ゴルフネタが多くなってしまいます(汗)

 練習やラウンドでスイング分析などをし、常に進化する
(上手くなる)努力をしています。

 同時に道具も各メーカーが毎年新しい道具を発表され、
進化した内容になります。

 すぐに感化され、ゴルフショップで体験をします。

 ゴルフにこだわればこだわる程、道具の大事さ、凄さが
身に染みて感じます。

 それは新しいのや、高いのでなく「自分に合う」クラブ
を見つける事が何より重要です。

 私も長いのは10年以上手放せない自分の中で名器にな
っているクラブもあります。

 しかしドライバーだけはまだまだしっくり来てなく、更
に新しいドライバーになる程、進化が凄いです。

 悩んだり、迷走したりしながらドライバーを探し求めて
います。

 ゴルフショップでの計測での数字、スイング、道具を見
定めながらですが、やはり「バランス」と「根拠」が重要
だなーとゴルフ道具を考えながらも感じる日々です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る