求人はこちら

キングダム舞台

2023年04月11日

 大好きなキングダムの舞台があったので家族
3人で行ってきました!

 これまで漫画でハマり、映画でリアルさ、質
の高さに感動していたので、舞台はどんなかを
楽しみにいきました。

 結果、舞台もめちゃくちゃ素晴らしい内容で
感動しました。

 各キャラクターの作り込まれた演技、衣装や
道具、構成・・全てが本当素晴らしかったです。

 また漫画でなかった場面、セリフなどありこ
れも舞台ならではかな?と憶測しながら勝手に
喜び、楽しみました!

 コロナ感染がこのまま落ち着きこういう舞台
なども普通に気軽に観に行けるようになる事を
これからも願いながら、プライベートな時間も
充実させていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る