求人はこちら

J1サッカー観戦、視察

2023年04月07日

 先日、人生で2回目となるサッカー観戦をしました。

 それも日本最高峰のJ1リーグのサガン鳥栖対横浜
Fマリノス戦。

 駅前不動産スタジアムも初でしたが、繋がりのある
会社のネーミングライツでこれだけ大々的に会社名が
色々な所にでて、認知され、ブランディングできてい
るのは凄いと改めて思いました!

 サガン鳥栖は惜しくも負けてしまいましたが、何度
も神セーブをされたキーパーのパギ選手と試合後すぐ
にピッチ上に行かせてもらい、特別に写真を撮っても
らいました!

 神セーブの試合中だけでなく、人柄も素晴らしい方
で今後はパギ選手を応援していきたいと思います。

 今回は観戦だけでなく視察を兼ねてでした。

 個人的に仲良くさせてもらっている久留米や近郊の
方々で知らない人はいない名店の焼肉大昌園のM社長
と話している際に、コラボで色々な取り組みをしよう
という話しになりその準備の為の視察でもありました。

 その詳細はまた近いうちでお伝えできたらと思って
います。

 M社長、観戦、ピッチ上での写真など色々とありが
とうございました!

 今後のイベントを考えてワクワクしながら現場、本
部スタッフと打ち合わせを進めていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る