求人はこちら

5事業開設日

2023年04月05日

 4月1日は5事業の開設日でもありました。

 いきいきリハビリケアプランサービスは
丸17年経ちました(久留米市、居宅介護)

 いきいき本町デイ(久留米、短時間型)は
丸12年。

 いきいき久富デイ(筑後市、混合型)は
丸11年。

 いきいき稲富訪問看護(八女市、訪問看護・
リハ)は丸11年。

 いきいきリハビリクリニック(久留米市、
医療)は丸2年経ちました。

 各事業に挨拶に行きながら、開設当時を思
い出し、原点に振り返っています。

 4事業全てが10年以上の中で開設事業の
役職者以上に手紙を書いていますが、今回は
11名に書きましたが、勤続年数10年以上
が8名いました。

 改めて10年以上も共に、なおかつ各事業
の中軸として会社を支えてくれている事が有
難く、感謝しかないです。

 クリニックもこの一年もコロナとの戦いの
中で丸2年経ちました。

 スタッフも増えたり、グループで大切にし
ている事を理解して同じ方向で迎えているな
と感じる事ができる仲間が増えた一年で今後
も新しい発信していうチャレンジも始まるの
で楽しみにしています。

 しかし何とか支えていきたいと思っていた
方の残念な退職がなどあり、悲しみも強いの
ですが、どんな事があっても存続していく事
が組織ですし、今のメンバーと共にこの悲し
み、苦しみも乗り越えて更なる成長にしてい
くのみです。

 大切なのは「利用者様、患者様の為に」
そして「スタッフの幸せ、地域の為に」です。

 その為に理念を軸に取り組んでいくのみ。

 いきいきリハビリグループで次の事業展開
も順調に進んでいます。

 有言実行していきます。

 各事業に携わる全ての方々に感謝しています。

 これからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る