求人はこちら

魂を揺さぶられた

2023年02月10日

 大好きなアーティストでONE OK ROCKが
います。

 以前もワンオクへの想いを書いていますので、読ん
でもらえたらと思います!

 2020年1月ブログはこちら

 コロナが落ち着いている今、数年ぶりのLIVEが
開催され行ってきました。

 会場に入り、席を探しているとアリーナ席でえっま
だ前、えっまだ?と思いながら着いた席が前から三番
目の一番真ん中側という「神席」

 5m前でずっと聴く事ができました!

 前回同様、魂が揺さぶられ、パワーをもらい、最高
のひとときでした!! 

 背中を押せて、応援して、支えて、パワーを与えら
れ、人を幸せにできる。

 ワンオクはそんなバンドで、バンドを引っ張り歌詞、
曲、歌声・・・などのTAKAをリスペクトしてます。

 そんなTAKAが人生で一番気持ちよく歌えた夜だ
ったと発言し、そんな素晴らしい歌を間近で聴けて、
ただ良かったでなく色々と感じる事ができ考える機会
になりました。

 アーティストとは違いますが、私も会社の経営者と
いう立場、自分が目指す自身の人物像として、発言と
行動が伴い、継続してブレない信念の中で、関わる方
々の背中をおせて、応援して、支えて、パワーをを与
えれて、幸せにできる存在で在りたいと・・と改めて
強く思ったひとときでした。

 シンプルに「最高ーーー」って思え、もうこんな事
はないかなというLIVEの夜でした☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る