求人はこちら

岡山視察

2022年12月05日

 岡山には尊敬し、事業展開を行っていく上で沢
山の学びをさせて頂いている会社が2社あります。

 毎回、岡山視察の際は2社にアポイントをいれ
させてもらい2泊3日で行かせてもらっています。

 約3年ぶりにその2社の視察に行かせてもらい
ました。

 3年ぶりでしたが、このコロナ禍でもどちらも
事業展開や進化をされていました。

 私達が学びたい事も惜しげなく教えて頂き、懇
親会の席も設けて頂き、沢山の交流、学びの場に
なりました!

 私にとっては尊敬している経営者、常に目指し
ている事業展開、組織です。

 岡山が遠くて良かったし、岡山なら事業拡大で
きてなかったと行く度に思います(苦笑)

 今回の視察も今後の新事業を行う最終段階の準
備において重要な内容となりました。

 F社長、Y理事長、今回もお世話になった皆さ
ん、本当にありがとうございました。

 久留米にお越し頂いた際に、評価頂けるように
結果を出していく取り組みあるのみです!

 是非、久留米にお越し頂いた際は、最大限のお
もてなしをさせて頂きます。

 今回は本当にお世話になりました☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る