求人はこちら

次の事業の準備 Part2

2022年11月26日

 前回に引き続き、次の事業の準備について書きます。

 セントラルキッチン「げんきっちん」の進化、展開
と合わせて、複合的に様々な事業になっていきます。

 かなりの月日を重ねて、設計士、図面協力の建設会
社様と打ち合わせをしている最中です。

 中々打ち合わせがスムーズにいかなくてもどかしい
事もありましたが、先日は今後の光(完成に向けて)
が見える打ち合わせ、図面協議、今後のスケジュール
の明確さに繋がる集まりでした!

 プロジェクトとして動いてもらっている部分もあり
ますが、経営者としての役割もかなりあります。

 今の私が重要にしないといけない事は「バランス」
です。

 図面、運営、借入れの3つの要素をしっかり同時期
に進めていかないとこの事業は成立しません。

 その為のスケジューリング、プロジェクトへの伝達、
視察での最終段階の内容入れ込み・・・等々、一つも
抜けやミスを許されない重要な「戦略」の最終段階の
時期です。

 経営者としても、プロジェクトとしても次の事業に
向けて取り組みながら、既存の一つひとつの事業の運
営もしっかり向き合っていくのみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る