求人はこちら

誕生日旅行

2022年10月12日

 誕生日の休みを活用して、旅行に行かせてもらい
ました。

 私だけなく、会社全体でも5連休制度などを作り、
常に今できる事を踏まえ福利厚生を充実する進化を
させ、プライベートの充実から仕事のモチベーショ
ン向上に繋がる取り組みを行っています。

 親、家族への感謝を伝える日としての特休にして
いるので、親にも感謝の気持ちを伝えました。

 今年はコロナの状況を見ながら、久々に新幹線で
行ける旅行にしました。

 仕事では根拠と効率性など考え、主体的に動く事
を大切にしていますが、プライベートで特に旅行な
どで準備、企画など全くせず、毎回奥さんが準備、
実行まで全てを行ってくれます。

 考えるなど頭を使わず、リフレッシュできる環境
を通ってくれる奥さんに感謝しかないです!

 今回も私の希望を聞いたり、色々と考えてくれた
旅行プランになりました!

 完全オフモードでゆっくりもできましたし、次の
仕事に繋がる事も考えてくれたプランだったので、
行きたかった宿泊場所、食事場所、観光地など充実
した旅行になり、次の事業に繋がる良い機会にもな
りました。

 心も体もリフレッシュされたので、また全力疾走
で仕事に打ち込んでいきます☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る