求人はこちら

誕生日祝い

2022年10月10日

 会社の大切にしている取り組みとして、全スタッフ
の誕生日の前日に事業ごとに多くのスタッフでお祝い
をする事を行っています。

 誕生日という大切な記念日を会社としてもスタッフ
という仲間と共にお祝いをしたいという想いからです。

 それは自分がされて嬉しいと思う事を、会社として
もしたいというシンプルな想いからは始まりました。

 小さいですが、ケーキプレゼントと皆からのバース
デイソングです。

 私も今年もオフィスにいるメンバーにお祝いしても
らいました。

 専務、事業部、訪看、事務からお祝いして頂き、
ありがとうございました。

 何度目でも、やはり嬉しいです!

 仕事以外でも経営者仲間などからサプライズでお祝
いを何度もして頂きました。

 こういう思いやりがあり、仲間と思える方々と過ご
している日々に有難さを感じます。
 
 必ず色々な形で恩返しをし続けたいと思ってます。

 またSNSなども含めて多くの方々かた誕生日祝い
のコメントを頂きました。

 ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る