求人はこちら

アントニオ猪木

2022年10月05日

 今週、アントニオ猪木さんが亡くなった報道が
ありました。

 中学、高校時代はプロレスが流行ってよくテレ
ビで見てました。

 アントニオ猪木、ジャイアント馬場、藤波辰爾、
ブッチャー・・・青春時代なので記憶はかなり残
っています。

 社会人になって久留米でパチンコ屋さんのイベ
ントで来られる時もビンタされようと思い行きま
したが、抽選に外れ残念だったけど初めて直接見
れて感動した思い出があります。

 その後、空港であった時にプロレス好きだった
事を伝え、快く握手をしてくれ写真も撮ってくれ
たり、素晴らしい人柄の方でした。

 晩年は病気で苦労されていた姿も隠さず公に出
されたり、なぜその姿も公にし、何を伝えようと
しているかなど、勇気のある方だったと学ばせて
もらいました。

 今までありがとうございました。

 心からお悔やみ申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る