求人はこちら

法的対応の重要性

2022年05月09日

 ニュースで野球の前田選手がネット上での
誹謗中傷に法的措置を取った情報がありました。

 そのすぐ後に、卓球の水谷選手も法的措置
を取る姿勢を見せているニュースがありました。

 ネット社会になり、顔も見れない知らない
人などから一方的に言われるだけから、必ず
誰が発信しているか、突き止められて、言わ
れるだけでない、法的措置を取る事ができる
時代に変わってきたなと感じる2つのニュース
でした。

 会社やスタッフ、家族や私自身を守ってい
いく為にも法的措置という強い力を行使して
いく事は重要だと思います。

 顧問弁護士もいるので、様々な抑止力にも
繋がる取り組みをこれからも行ってく事を考
えていきます。

 こういう事を書くと今なにかあるように感
じますが、何かあるわけではありません(笑)

 今までの様々な経験を忘れずに、必要があ
ればしっかり法的措置を取る心構えの表明の
みでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る