求人はこちら

家での楽しみ方

2022年05月06日

 まだまだ昔のように出張や自由に遊びに
いけない生活の中、家での楽しみ方を考え
ています。

 そんな中、大好きなバンドの
「ONE OK ROCK」のライブ映像
DVDを奥さんが買ってくれていました。

 今回はコロナ禍でのライブだったので
アコースティックバージョンの今までに
ないライブ映像でした!!

 限られた限定のお客さんのみで近いし、
今までにないライブだったので生で見た
かったです。

 それでも家でDVDで見ながら、手を
上げたり拍手をしたり・・・また魂を揺
さぶられ、モチベーションを上げられた
時間でした。

 事故か自殺か、著名な方が亡くなる
ニュースを未だに多く聞くと残念だし、
悲しい思いになります。

 家での楽しみ方を考え、ストレス発散
するのは重要だなといつも思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る