求人はこちら

顧問弁護士契約

2022年04月05日

 新年度の新しい取り組みとして、青翠法律
事務所、T弁護士と顧問弁護士契約を4月1
日からで交わしました。

 同じ年で気が合うので、定期的に食事に行
ったり、仕事もその都度、色々とお世話にな
っていました!

 仕事の時のT弁護士の凄さは何度もみてき
て、力強く信頼できる結果を出されます。

 今も一つの案件で弁護人としてお世話にな
っていますが、様々なあり得ないと思う事も
おこる時代です。

 直接的な件も、SNSなどネットでの誹謗
中傷など色々な事にキチンと法的措置で対応
していこうと思います。

 今後は利用者・児様、入居者様、患者様、
スタッフ、会社、私自身を守っていく上で
お力添えを頂きます。

 T弁護士、今後ともよろしくお願いします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る