求人はこちら

コロナの落ち着いた時期

2021年10月27日

 全国的にコロナ感染者が落ち着いた
状況が続いています。

 緊急事態も解除となり、通常の生活、
社会活動が増えてきています。

 第6波の事も懸念されているので、
安心した状況ではないにしても、コロ
ナワクチン接種がかなり進んだ中、第
6波が来た際も、どのような状況にな
るかは今後の様々な判断が大きく変わ
るターニングポイントになるかと思い
ます。

 3回目のワクチン接種なども言われ
てます。

 日々生活は感染対策の徹底を引き続
き行いながら、飲み会や交流会など様
々な方との接触が増えていく中で、そ
れ自体が良い悪いでなく、どういう方
とどういう対策の中で活動を行ってい
るかという「行動」が重要になってき
ます。

 コロナがなくなったわけではない意
識を忘れず、その中での行動を大切に
していきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る