求人はこちら

ケアクリエイツ情報発信

2021年09月10日

 少し前のブログでも書きましたが、ケアクリエイツ
の情報の進捗をFBを活用して行っています。

 ケアクリエイツのHPはこちらから!!

 今はJ社長が毎週土曜に必ず発信する宣言をし、
継続されています。

 HPを作ったり、会社SNSがあったりしても
やはり、「目的」をしっかり考え、その通りにな
っているか見直しをしないと形だけになってしま
っている事があります。

 目的は「想いを知ってもらう事です」

 そして定期更新する事で常に興味を持ってもら
う事です。

 J社長の想い、ケアクリエイツの取り組みがわ
かるFBになっています!

 明日また更新されると思います。

 どんな内容を更新されるか是非とも見てくださ
い!そして良ければ「いいね」をお願いします☆

ケアクリエイツFBはこちらから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る