求人はこちら

ケアクリエイツ社長勉強会

2021年08月04日

 ケアクリエイツは8月から新しい期に
なるので、7月末に社長勉強会を開催し
ています。

 今年度の取り組み結果と、次年度の取
り組みを現場に伝える為です。

 いきいきリハビリグループになり、丸
3年経ちました。

 J社長の勉強会も今回で3回目になり
ます。

 エリア長の関わりのおかげもあり発表
用のプレゼン資料はこの3年で確実に現
場スタッフに伝わる内容になっています。

 私からJ社長に伝えケアクリエイツに
ついて想っている事は、スタッフに感謝
と未来を見せられる社長であって欲しい
し、ケアクリエイツがそういう会社であ
る為にグループとして支えるという事。

 この想いと行動は3年間私自身もブレ
ずに変わらず、取り組んでいます。

 ケアクリエイツは今を当たり前にせず、
常に様々な事を進化させている段階です。

 次年度も決算賞与の支給、福利厚生の
更なる充実、新たな役職創設、昇給・・
等など行っていく旨をJ社長が熱く思い
をもって伝えてくれました。

 人財の事では色々あり、まだ色々あっ
ている最中ですが、それでも今のケアク
リエイツに魅力を感じてくれ、新しく入
職してくれるスタッフが増え、既存スタ
ッフの中から役職になるスタッフも出て、
もっともっと中軸になってくれるスタッ
フが人財が増える、良いスパイラルにな
る転換期だと思っています!

 私も最後に挨拶させて頂き、私のケア
クリエイツとスタッフに対する想いを伝
え、約束もしました。

 有言実行し続けます。

 ケアクリエイツの明るい未来の為に大
切な勉強会で時間でした!!

 ケアクリエイツの皆さん、次年度もよ
ろしくお願いします☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る