求人はこちら

コロナワクチン接種予約について

2021年07月16日

 いきいきリハビリクリニックも地域の
かかりつけ医としての役割で、積極的に
コロナワクチン接種を行っていました。

 地域の方々、私や会社で繋がっている
方々から多くの予約を頂きながら取り組
んでいる最中です。

 しかし、先週からワクチン予約が一旦
中止せざる終えない状況になりました。

 理由は、全国的にニュースになってい
る国からのワクチン供給量が削減された
事により、久留米市も各医療機関への供
給ができない状況になったからです。

 いきいきリハビリクリニックだけでな
く、各医療機関全てが今の枠以外の追加
ワクチンがなく予約困難になっています。

 久留米市は60歳以下16歳以上まで
全ての接種が開始になった時期と一旦予
約中止のタイミングが重なっている為に、
多くの方々が接種可能時期なのに、接種
できない混乱を招いている状況です。
 
 詳細は、いきいきリハビリクリニック
でも記載していますので、ご覧ください。

 供給量などは随時変化していきます。

いきいきリハビリクリニックHPはこちら!

 最新情報はすぐにキャッチして、ここ
でも皆さんのお伝えしていこうと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る