求人はこちら

体重・体調管理

2021年06月30日

 体重管理は個人の永遠のテーマとして
います。

 定期的なダイエットをしていますが、
今はコロナ禍で外食がなく、不規則な生
活にならない状況です。

 3食過剰にならない量で、奥さんの料
理を食べさせてもらっています。

 なおかつ、ゴルフ練習などが軸で運動
もあり、自然と自分の考えるベスト体重
をキープできてます。

 ただし、年齢とともに筋力と柔軟性は
落ちてきていると感じています。

 人に見せつけるように肉体美には興味
はありませんが、最低限の筋力と腰痛な
どになりにくい柔軟性の努力をし、健康
管理は今後も努力しようと思います。

 自宅にいる時間が多くなっているので、
ストレッチなどできる事は続けていく為
の忘備録と自分自身への宣言です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る