求人はこちら

内覧会イベント初日終了

2021年04月29日

いきいきリハビリクリニックの内覧会イベ
ントの初日が終了しました。

まずは沢山の方々から素敵なお花、植物・・・
などを色々な繋がりで頂いています。

クリニックに変わってここでもお礼を申し
上げます。

本当にありがとうございました。

内覧会イベントは何人来るのか?予測が
つかない中で、あいにくの雨!

しかし雨など関係なく、できる限り最大
限のコロナ感染対策をしながら、予想を
上回る多くの方にお越し頂きました。

イベント内容もかなり検討して作ったの
で、多くの場所で色々な体験もしてもらい
良かったです。

またH院長の紹介、卓話などH院長の話
しも多くの方が興味をもたれ人気のイベン
ト内容になりました!

イベント達成プレゼントもフルーツサンド
が好評で、100個なくなりました!

何よりも有り難かったのは、繋がっている
方々だけでなく地域の方々が色々な広告や口
コミからお越し頂いた事。

しっかり地域に根差したクリニックになる
協力をしていきたいと思っています。

今日の色々な反省も話し合い、明日更によ
いイベントになる準備も終えました。

2日目最終日の内覧会も是非ともお越しく
ださい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る