求人はこちら

新年度

2021年04月01日

 4月1日から新年度になりました。

 今年も新卒、中途ともに多くのスタッフの
入職日でした。

 6名の新しいスタッフへの事例交付を行い、
挨拶をしました。

 毎年伝えていますが、新たな希望を持って
働いてもらいますが、全てが順調で良い事ば
かりではありません。

 苦しい時を乗り越える時に同期の力は強い
と思っています。

 新卒、中途、年齢、経験、資格など関係なく、
同じ時期に入った「同期」として切磋琢磨し
𠮟咤激励しあいながら皆で苦しい時を乗り越
えて、その後に見える、やりがいと成長に向
かって頑張って欲しいです。

 既存スタッフもエキスパート、正社員、
役職などへの昇格と異動がありました。

 昇格や異動は大きな変化になりますが、
大変さより、ステップアップとして、やり
がいに繋がる組織でありたいと思います。

 昇格、異動する今日をこれからの自分の
原点にし、苦しくなった時に乗り越える力
に変えて欲しいと思います。

 今年は改定の年でもあり各事業、変革・
進化が求められますし、新たな事業が動く
年でもあります。

 新年度も今日から全スタッフで一丸とな
って邁進していきます!

 皆さま、今期もよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る