求人はこちら

桜満開

2021年03月17日

 以前住んでいた所は、隣が公園で桜の
時期になると、満開になった桜を上から
眺めるのが毎年の楽しみの一つでした。

 今の家になってその楽しみが叶わなく
なったので、桜を鉢植えで購入して一年
に一度咲くのを楽しみにしています。

 家の中だから、満開になるのも早く既
にほぼ満開になりました!

 この一瞬しかない綺麗さがまた良さな
んでしょうが。

 今年もコロナの影響で、花見など様々
なイベントは中止をせざる終えない状況
で、会社のイベントも早い段階で中止の
判断をしました。

 利用者様には少しでも季節を感じても
らう事の重要性を踏まえて、感染対策の
中で桜を見る機会を作る準備をしています。

 桜を見ると春が来た感じるし、心がワ
クワクしますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る