求人はこちら

演劇鑑賞

2024年05月15日

 先日、久しぶりに家族三人で演劇の鑑賞にいきました!

 千と千尋の神隠しです。

 テレビで何度も見ているのが、リアルな演劇でどう構成
されて、どうなるのか・・・?と楽しみにしてました。

 結果、めちゃくちゃ面白くて、楽しかったです。

 テレビでみたままがリアルに飛び出してきた感があり、
キャストの方々も雰囲気、声、しぐさ・・・等々、素晴ら
しかったし、演出構成も素敵でした。

 脳を刺激されました。

 チケットの予約など全て奥さんが準備してくれるので、
有難いかぎりです。

 コロナなどで中々行けなかった演劇、舞台、コンサート
など、なるべく刺激をもらえるし大好きな時間なので今後
も積極的にいきたいと思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る