求人はこちら

600回という歴史

2024年04月23日

 福岡銀行さんの久留米営業部のゴルフコンペが毎月
あり、可能な際はなるべく参加させてもらっています。

 先日その集まりの600回記念のコンペ、懇親会に
参加させて頂きました。

 600回というと50年以上の歴史があり、継続さ
れている事になります。

 この歴史と継続してきた力は学ぶことが多くあります。

 ゴルフでは歴代の本部長だった方や久留米の財界の
重鎮の方々とご一緒させて頂きました。

 こういう機会でないと会えなかったり、これだけゆ
っくり話せない方々です。

 特に今回はクリニックの件でお世話になった重鎮の
方にご挨拶とお礼をお伝えさせてもらえる機会になっ
たので、ゴルフコンペというもとの交流ができる事は
仕事に繋がっている事が大きいなと改めて思います!

 懇親会の席でも多くの財界の方々や繋がりのある方
々、福岡銀行の役員やスタッフの方々ともゆっくり話
して交流できる機会でした。

 今後もつつじ会に前向きに参加させて頂き、様々な
仕事に繋がる交流になればと思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る