求人はこちら

仕事目線 Part2

2024年02月12日

 以前もプライベートな時間でブラブラした時にどうしても
仕事目線になる事をブログに書きました。

 その時のブログはこちらから!

 今回も同じような内容になりますが、先日奥さんと休みの
日にブラブラしましたが、次の老人ホームやセントラルキッ
チン、カフェ・レストランに使えそう・・という目線、思考
で色々な事を見ています。

 お皿や建物、広告宣伝の見せ方や書き方、椅子やテーブル
や照明・・・等々、常に考えながらブラブラしてます。

 休みの日でもそういう思考、行動で動いている事に奥さん
には申し訳ないと思っていますが、奥さんもそういう思考に
染みついたのか・・これいいんじゃない?などイメージした
アドバイスや話しで盛り上げてくれる事もあります(笑)

 時間とか、プライベートや仕事とかでなく、苦でなく楽し
いが、何をするにも大切なんだろうなと改めて思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る