求人はこちら

親族結婚式

2023年11月08日

 小さい時からずっと一緒に過ごしていた従兄がいます。

 私の8歳上になります。

 その従兄の子供が結婚式、披露宴をするという事で
親族として参加してきました。

 会社関係や友人の結婚式に参加はありますが、親族の
結婚式、披露宴はかなり久々でした。

 新郎のK君も赤ん坊の頃から知っていますがもう10
年以上会ってなかったので立派な大人になってました!

 素敵な奥様と出会えてよかったね!!

 今回の結婚式は大阪でした。

 それも私の両親も参加だったのである意味、介護をし
ながらの参加。

 もう両親ともに80代、70代後半なので当たり前で
はありますが、新幹線チケットの手配やタクシーの手配、
連れていく上での転倒しないか、疲れてないか・・等々
気を使いながらの移動と参加でした。

 一泊も考えましたが、両親の事、私達の気づかれの事
も考えて大阪日帰りでした(汗)色々と協力してくれる
奥さんに感謝です!

 素敵な結婚式、披露宴で、両親も喜んでいたし、私も
従兄に会えたり親族としてよい時間になりました。

 K君末永くお幸せに☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る