求人はこちら

スタッフとプライベートな時間

2023年10月17日

 スタッフと仕事以外の時間を共にしようと思う時は
とても気をつかいます。

 社長という立場だから私から誘ったら断りづらくさ
せているかもと思うからです。

 なので、基本自分からプライベートな時間を誘う事
はよっぽどの状況でないとありません。

 そんな中、スタッフの方からゴルフの誘いを頂き、
その後の食事まで共に楽しい時間を過ごさせてもらい
ました。

 誘ってもらうと無理やりや、嫌でないかな?と気を
使わず楽しい時間になるので有難いです。

 ゴルフの後はスタッフのYセンター長の実家が経営
されている「マダン」で食事!

 大牟田にある韓国料理です。

 辛いのが苦手な私でも美味しく食べれる気遣いをし
て頂き、お世辞抜きに全てめちゃくちゃ美味しいので
是非食べに行かれてください!

 ただ人気店なので、予約は必須です!!

 マダンのインスタはこちらから!!!

 ゴルフに食事に楽しいひとときでした。

 そしてその時でもやはり仕事の話しで熱くなれる事
も有難いメンバーだなっと思います。

 プライベートな時間も共に楽しく過ごせる仲間は有
難い存在です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る