求人はこちら

キングダム 運命の炎 鑑賞

2023年08月23日

 大好きな漫画「キングダム」の映画の第三弾が7月末
に公開され、先日観てきました!

 ネタばれしない内容で書きます。

 今回は紫夏編で、どういうバックグラウンドがあって
嬴政が王となり、王になって中華統一を目指すのかとい
う過去の場面が主でした。

 いやー杏さんの演技が素敵すぎました。

 また戦場の場面も漫画の中では自分の頭の中で想像し
て楽しんでいるんですが、それが映画ではリアリティー
がある見せ方でめちゃくちゃ楽しい場面でした。

 宣伝でもあってた今回は李牧や龐煖とキングダムでは
欠かす事のできないキャラクターが出てきて、それを演
じる俳優さんはこの方かー、どう演じるんだろうと思っ
ていました。

 何より、大好きな王騎にとって重要な場面になってい
くので、さあ今から・・・と思って観てたら2時間経っ
てしまっていて今回はここまで。

 ・・・あ~早く次が観たい(涙)

 何弾になってもいいので、早く次の公開をしてほしい
し、どこまでも続いた映画になってほしいな思ってます。

 漫画を見てない方でも楽しめますので是非とも観られ
る事をおススメします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る