求人はこちら

銀行招待の野球観戦

2023年07月14日

 先月に続いて、野球観戦に行きました。

 今回は初めて、銀行の方にお声かけ頂き、比較的
年齢の若い経営者の方々9名と銀行の方々と交流を
深めながらの野球観戦でした。

 初めての方から知っている経営者までいて、名刺
交換や情報交換や事業の話しなどさせてもらえ、な
おかつ銀行の本部副本部長や、部長、副部長・・・
等々、上役の方々の交流です。

 野球を見ながらやお酒を飲みながらなので、交流
の深まりもいつもより早く、グッと近くなれるのが
有難いです。

 何より、ソフトバンクホークスが勝ってくれたの
で楽しい時間になりました。

 ご招待、セッティングして頂いた銀行の方々には
感謝しかありません。

 新事業の融資検討で担当として関わってもらって
いる部長代理ともゆっくりお酒を飲みながらも話せ
た事は嬉しかったです。次回はもっとゆっくり話せ
たらとも思っています。

 今後ともよろしくお願いします☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る