求人はこちら

積極的に出張

2023年03月17日

 コロナが落ち着いている今、行けてなかった様々
内容の出張に積極的にいっています。

 先日は毎年恒例にしていた、民介協理事の皆さん
と親睦を深める交流会で沖縄に行ってきました。

 飲んで語って、ゴルフもさせてもらって・・・と
この関係強化をどう民介協から国に発信していく力
にするか、全国で様々な事業を行っている方と繋が
る機会なので自社に活かしていくか・・・の結果が
出張にいっている事に求められている事だと思って
います。

 またこの機会を活用して創業間もない頃から中軸
として勤めてくれて、結婚を機に沖縄に在住してい
る元スタッフとも3年ぶりに家族全員と会って少し
の時間でしたが色々な話しをする事ができました!

 3年前は赤ちゃんだった子が笑顔で走り回ってる
姿をみると過ぎた年月を改めて感じましたが、楽し
いひとときでした。
 
 また来年も会えるのを楽しみにしています!

 出張ですが私も心のリフレッシュをする機会でも
ありました。

 何の為か、どういう結果に結びつけるかをしっか
り考えながら今後も積極的に出張にいく予定です☆

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る