求人はこちら

オミクロン株対応ワクチン接種

2022年12月21日

 先週、オミクロン株対応ワクチン接種を
行いました。

 コロナになった事で一度接種を飛ばして
いるので、4回目の接種でした。

 世間では、予防接種への抵抗感が強くな
ってきている風潮だと思います。

・副作用のキツさ
  接種した後の高熱、様々な症状により接種
 する事への抵抗感が強い

・長い月日の何度にも渡る接種で接種疲れ
  いつまで打つのか、本当に効果があるのか
 等の不安や不満からの抵抗感が強い

・リスク
  接種後に悲しい出来事等になっている等の
 様々な報道からの不安から抵抗感が強い

 ・・等など、まだまだ考えられると思います。

 しかし予防接種をする事で一定の感染対策の
効果がある事も厚労省からの正式な情報で出て
います。

 何が正しいかの議論より、高齢者・障がい者
という感染した後のリスクの高い方々へのサー
ビスを行っている以上、会社としては業種とし
て接種する事を推奨しています。

 本当は自分が接種した状況をお伝えする予定
が、接種の必要性、重要性、会社の方向性を伝
える内容で長くなってしまったので、次回お伝
えします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る