求人はこちら

冷凍食品を学ぶ

2022年11月16日

 今後の事業展開を考えて、セントラルキッチン
「げんきっちん」で様々な研究、開発に取り組ん
でいる最中です。

 その一環で自宅で奥さんにお願いして冷凍食品
を購入してもらい、今はかなり家で食べる機会が
少ないですが、食べれる際に冷凍食品も出しても
らって食べています。

 原材料や注意事項、作り方から味・・・等々、
沢山の事を考えながら食べています。

 昔がよくわからないけど、冷凍食品の進化は凄
まじく、美味しさは普通に作るのと同じか、それ
以上だと思っています。

 なおかつそれが手軽に作れて食べれる素晴らしさ。

 その分、各社が研究、開発、設備投資・・・等、
表にでない部分でのかなりの苦労、投資があって
が前提です。

 冷凍食品をどうげんきっちんでも製造できるか
などまだまだチャレンジの日々が続きます。

 美味しい食事を、効率よく、継続的に進化させ
ながら提供したい。

 これも利用者様からの声から始まり、私の想い
が詰まった重要な取り組みです。

 まだまだこれからも冷凍食品からも学んでいき
ます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る