求人はこちら

海は癒やし

2022年11月14日

 地元北九州に帰る機会があると必ずする
事が何個かあります。

1.実家で仏壇に手をあわせる
  親も高齢になっているので、なるべく会う
 機会を作って話しをしたり、仏壇に手をあわ
 せる事を大切にしています。

2.髪を切る
  20年以上同じお店に通っているので髪を
 きるだけでない関係、居心地の良さから時間
 を合わせてもらってお世話になってます。

3.回転寿司を食べる
  ほぼ帰ったら行ってるんではないかと思う
 くらい大好きな回転寿司店にいきます。
  久留米にできないかといつも想い続けてい
 ます。

4.海を眺める  
  わざわざいかなくても、目の前が海なので
 自然と見る事もありますが今回は夕日を見な
 がら海を見ました。
  写真ではわかりにくいですが、関門橋が見
 え見慣れた景色ですが、久留米にいると海を
 みる機会が少ないので、新鮮に感じます。

 しょーもない話しですが、地元に戻った時の
私のルーティンです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る