求人はこちら

いきいき那珂 開設日

2022年11月02日

 11月1日はいきいき那珂デイサービスセンターの
開設日でした。

 丸9年経ちました。

 毎回書いていますが、福岡市という都会の地域への
新しいチャレンジの中、色々な事があった事業所でし
たが、一つひとつ妥協せず向き合い、それを乗り越え
ながら今があります。

 何よりも重要な事は何があっても「継続できている」
事だと思います。

 事業所に挨拶にいき、利用者様、スタッフにも挨拶
や感謝の気持ちを伝えました。

 Kセンター長と久々にランチをし、今までの事とこ
れからの事を短い間でしたが話す事ができました。

 懐かしい話しもあり、でもその経緯から今がある事
を振り返れて、自分がキツい時に今のスタッフの行動
への感謝の気持ちの話しもあり、「あーKセンター長
中心の事業所になったな」と改めて思えたし、今後の
力になればと思っています。
 
 今後はゆっくり飲みましょう!

 Yエリア長がエリアとして支え、Kセンター長が
現場で一人役職の中、孤軍奮闘してた時期からM主
任が昇格してくれ他の頑張ってくれているスタッフ
も同じ方向を向いてくれています。

 ケアクリエイツとの連携も更に強化しながら機能
しています。

 今からの数年の取り組み方、スタッフの成長が
ターニングポイントな事業所が那珂だと思ってい
ます。

 皆さん、これからもいきいき那珂をよろしくお願
いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る