求人はこちら

アウトプット最終準備

2022年10月17日

 コロナが落ち着いている今、行きたくてもいけ
なかった視察に積極的に行かせてもらっています。

 次の事業の準備も着実に進み、色々な準備に取
り掛かっていますが、何より重要なのは、戦略
(どう取り組んでいくか)です。

 今までも様々な企業へ様々な事業の視察に行か
せてもらっている中で今回の事業準備において最
重要な視察になっています。

 ただの視察ではありません。普段では聞けない
踏み込んだ数字や仕組みを学ばせてもらったり、
普段見れない場所を見させてもらえる視察です。

 それができる関係性を様々な事業所、社長達と
色々な形で作り上げてきているからこその学べる
環境下で最終準備の視察です。

 M専務、K部長と共に行かせてもらっています
が、もう一つ重要なのはK部長に会わせたい方々
から話しを聞く場を作る事でした。

 各社の社長もですが、次のリーダー的に動かれ
ている方々の思考、行動を通して自分の立ち位置
だったり、思考行動がどうかなど考えたり、見直
したりでき、自社だけでは学べない事から更なる
成長に繋がると思っているからです。

 先日の熊本、福岡での視察もH取締役から沢山
の事を教えて頂きました。

 K社長に感謝ですし、H取締役の思考、行動の
素晴らしさをK部長にも触れてもらえてよかった
と思っています。

 H取締役、本当にありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします!

 アウトプットの最終段階で方向を決めていく上
で重要な時期なので、しっかりこの学びを結果に
繋げていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る