求人はこちら

全国感染拡大

2022年08月22日

 全国的にコロナ感染が拡大中です。

 久留米市も先週末に過去最多の1100名
を越しました。

 お盆期間での活動量のアップも要因でしょ
うが何よりも感染力の強さだと思っています。

 私自身も特定少数しか会ってない中だった
ので、感染経路は不明です。

 野中についても、スタッフが感染対策をし
っかりした中で業務をしてくれている事を見
ていました。

 そんな中での感染拡大で、コロナ感染対策
プロジェクトとしても、いつも根拠をもって
具体的な指示をしてきましたが、この感染力
について、これだけ対策を行ってきた中での
感染拡大だったので、対策の練り直しが必須
ですが、まだ具体的な指示が出せずにいます。

 全国的にもこの拡大はやはり感染対策をど
う見直すかが必須だと思います。

 様々な所から情報収集を行い、感染対策の
具体的な取り組みを行っていくのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る