求人はこちら

後遺症

2022年08月15日

 コロナ感染後の後遺症を様々な方から
も聞いてましたが、自分自身も後遺症で
苦しんでいます。

 人それぞれで後遺症の症状も違いますが、
私の場合は

1.咳
   回復、復帰してから約2週間未だに
  咳がでて苦しんでます。
   特に困るのは後遺症と知らない方々
  の前で咳をするのは、今の環境からす
  ればかなり嫌だと思います。
   薬を処方してもらい飲んでいますが、
  一向に治る気配はありません。
   他の方で2ヶ月ほど咳が続いたなど
  の期間も聞いているので、粘り強く改
  善努力をしていくのみです。

2.倦怠感、疲労感
   体力には自信があり強いのですが、
  ここ最近はキツさを感じる事があります。
   これが後遺症での倦怠感、疲労感なの
  か、今までもあった体温調整ができない
  尋常でない日々の気温の高さや、自宅で
  のクーラーなど温度管理からくるものな
  のか判断しにくい状況ですが、それでも
  今までにない症状です。

 しっかり体調管理につとめ、後遺症と向き
合っていくのみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る