求人はこちら

癒しのとき

2022年06月27日

 愛犬が自宅にきて、2歳の誕生日を先日
迎えました。

 何度か紹介していますが、どんな苦労や
ストレスがあったとしても本当に様々な事
が全て吹っ飛ぶくらい、癒しの時間です。

 自分は都合のよい時だけ可愛がるだけな
ので、日々ちゃんとお世話をしてくれてい
る奥さんに感謝です。

 2歳のお祝いの準備やら、当日の可愛
く飾り付けも奥さん主導でした。

 プレゼントの服を着させたら、これま
た喜ぶのとは真反対のテンションだだ下
がりで、寝てるわけではなくイジけてい
るのがトップ写真です。

 その姿もまた愛らしかったです!

 仕事と家庭のバランス、心のバランス
が重要と思っている上で、犬のいる生活
は絶対の存在になりました。

 長生きしてほしいなと今から思ってい
ますし、癒しのときです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る