求人はこちら

三大イベント交流会 Part2

2022年06月22日

 前回の続きです!

 今回もスタッフのお子さんがかなり多く参加してくれ
て嬉しい限りでした。

 会社が大切にしているもう一つの取り組みとして「子供
に喜んでもらいたい」想いがあります。

 親は子供の為に頑張っている事が大きいです。

 日々、仕事では家庭とのバランスを重要にしてもらって
いますが、それでもバランスが崩れたり、難しい事もあり
ます。

 子供にとって会社(いきいき)がよい所、楽しい所にな
る事は親であるスタッフにとっても嬉しい事だし、やりが
いに繋がると思って子供を大切にしています。

 何かあれば仕事中でも子供を連れてきてよい仕組みを作
り、「こども店長」なる取り組みも行ってだいぶん根付い
てきたと思っています。

 三大イベントも子供にとって来たいイベントになってき
たかなと思います。

 私もだいぶん「しゃちょう~」と言ってもらえ寄ってき
てくれる子供が増えて、可愛いなと思っています。

 そんな子供にも担当からお菓子のプレゼントも恒例にな
っています。

 物の値段や価値でなく、この想いを大切にしていきたい
取り組みです。

 そうこうしているとあっという間の時間で終了になりま
した。

 最後に挨拶をさせてもらいましたが伝えた想いは「感謝」
と、責任は全て会社と私が背負う「覚悟」です。

 締めはKセンター長の軽快な挨拶で無事に終了!

 今回担当のKさん、Nさん、延期もあり大変な中素晴ら
しいイベントをありがとうございました。本当にお疲れ様
でした!!

 参加してくれたスタッフ、参加したくてもできなかった
スタッフ、ありがとうございました。

 今回のイベントの開催が今後の会社の力、発展になる事
を期待し、また感染者がゼロである事を節に願っています!

 なるべく全員に声かけようと回りましたが、声をかけれ
ていないスタッフがいたらすみません。

 少しずつでも皆と目をみて、話ができてよかったですし、
交流会をして全体をみている時に、皆が笑顔でいてくれて、
開催してよかったなと思いました。

 今後ともよろしくお願いします☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る