求人はこちら

弁当アンケート

2022年06月09日

 前回のげんきっちんのブログの取り組み
以外のついてチャレンジ中の事についても
書きたいと思います。

 検食簿という形で日々の現場からの声を
拾い上げる取り組みをしていますが、それ
と別の取り組みを5月から開始しました。

 「毎月1日のセンター長の声アンケート」
です。

 毎月、実績配りの際の昼食はセンター長、
事業部、深井が集まっての食事を外のお店で
行いながら、情報交換や情報共有をする場に
していました。

 それをオフィスで、いきいき弁当を食べな
がらの情報交換・共有の場に変えました。

 今までの目的にプラスして、いきいき弁当
の質の向上に協力してもらう事、いきいき弁
当の取り組みをセンター長を通して現場に伝
達してもらい、弁当注文数のアップを目指す
事を追加目的にしました。

 まだアンケートの項目を見直したり、記載
してもらった内容の返答を考えたり・・・、
この取り組み自体を「進化」させている途中
です。

 私自身もしっかり食べて感じる事を伝えれ
る場だし、結果に繋げれる為に一つひとつを
大切に取り組んでいきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る