求人はこちら

野焼き

2022年03月03日

 まだまだコロナ感染者数も減少していく
かと思いましたが、まだまだ減らない現状
です。
 
 そんな中、密にならず感染リスクが低い
中で、プライベートの充実を考えて、夫婦
のみで車での移動で出かけました。

 熊本の野焼きが行われているのを調べて
くれたので、見学に。

 初めて見ましたが、圧巻でした。

 火の勢いも、野焼きをしている広さも。

 よくニュースで(今年も小倉はニュース
になりましたが)飛び火で大変な事態にな
る事がありますが、これだけの火、広さな
らリスクも高いなーと思える規模、内容で
した。

 コロナ禍で、感染対策をしながらもスト
レス発散をどのようにしていくのかは重要
な生活リズムだと思っています。

 まだ暫くは対策をした中での活動で生活
していきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る