求人はこちら

社内旅行 Part2

2021年12月10日

 前回の続きです。

 今回のメインイベントは、テレビでお馴染みの
「格付け」事業対抗でした。

 手の込んだ絶対の自信がある時のスーパーヒト
シ君のようなものまだ準備されてました!

 私も何個かに参加。

 ポテチの格付けでは、学生時代の主食がポテチ
だったので絶対の自信がありましたが、あえなく
撃沈。

 ビールの銘柄も撃沈と何一つ当てる事ができな
かったです笑

 楽しく盛り上がり、懇親会の締めの挨拶はKセ
ンター長。

 ばっちり締めてくれました。

  各々部屋に戻り、お風呂に入りのんびりする
スタッフもいますが、せっかく泊まりだからこそ、
お酒を飲めたり、時間を気にせず遅くまで話す事
ができるスタッフとの交流の「2次会」です。

 これがまた楽しいひとときでした。

 次回、最終章です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る