求人はこちら

伝え方、見せ方

2021年09月22日

 いきいきリハビリケアグループとして様々な
事業があり、組織も大きくなり、スタッフも増
えているからこそ、伝わるように伝える伝え方、
見せ方などは今までも重要と思い意識した取り
組みをしてきました。

 今回のいきいきOfficeの写真もプロの
方に撮ってもらい、Officeの見せ方は格
段に変わるなと実感しています。
 
 IT部にも関わってもらい更なる臨場感のあ
る写真撮り、それをHPや広報戦略など様々な
場面で活用していく取り組みを今後行っていき
ます。

 今までにない発想、固定概念にとらわれない
取り組み・・・今から先は伝え方、見せ方など
更に重要だと思い常に進化してく為に、今に満
足せず、もっとできる事を考えながら邁進して
いきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る