求人はこちら

モチベーションを上げる

2021年05月26日

 漫画が好きで色々読むんですが、
その中でも「キングダム」が大好き
です!

 人として、経営者としての学びに
もなっていると思っています。

 様々なキャラクターが出て色々な
好きなキャラがいますが、その中で
も「王騎」が好きです。

 そんなキングダム、その中でも大
好きな王騎の描かれたサインを、作
者の原さん直筆でなおかつ私の名前
入りで頂きました!

 滅茶苦茶嬉しかったです!!

 今は寝室に飾り、日々見ながら
モチベーションを上げる機会になっ
ています。

 以前は原さんと一緒に写真を撮っ
てもらい、今回は直筆サイン。

 次の目標は一緒に酒を飲みながら
語る事です!!

 願い続けて、実現の為にどうする
か考えながら、行動すると必ず叶う
と思っています(笑)

 語れる日を楽しみにしながら、こ
れもモチベーションを上げる為の日
々の想いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る