求人はこちら

お風呂の時間

2021年02月12日

お風呂に入っている時間はリラックスでき、癒しの時間でもありますが、考える時間になっている事が多いです。

何となく色々な事を考え、ひらめく時間なので、お風呂を上がってすぐに携帯にメモし経営において活かしたりしています。

ひらめいたけど、お風呂を上がる時に忘れている事も沢山ありますが(笑)

自宅はオフで癒しの場所ですが、それでも常に頭の片隅では会社の事、経営の事、日々もっとできる事は?と疑問に思う事、今後の事・・・等を考えています。

その生活リズムは苦痛ではないので、自分らしさかなと思っています!

仕事とプライベートのバランスは大切にしていますが、脱衣場に携帯を置いてすぐメモれるようにしようかなと思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る