求人はこちら

情報解禁

2024年06月11日

 大好きな漫画「キングダム」の映画の次回作がいよ
いよ7月12日に公開になります。

 大将軍の帰還という重要な場面の映画なので楽しみ
にしています。

 その際にこの重要な映画の主題歌は誰が歌うのか?
と色々創造してあーでもない、こーでもないと家族で
も話していました。

 そして前回の原さんとの食事会で私達の主題歌を歌
う方の希望を伝える話しで盛り上がっていました。

 内緒でしたが、誰が歌うか知っていてテンションが
ずっと上がってました。

 そして、今日情報解禁され、これまた私のモチベー
ションを上げるアーティストの「ONE OK ROCK」と
発表されました!

 YouTubeで少しだけ流れてますが、ワンオクならで
はの壮大でカッコいい音楽だと思います!

 映画第一弾もワンオクで映画にマッチした音楽が映
画の良さを引き上げてくれていたので、今回は王騎の
重要な場面なので、どうマッチするのか楽しみでしか
ありません!!

 映画見た後にまたキングダムの色々な話しをするの
が今から楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る