求人はこちら

新年度

2024年04月01日

 4月1日、今日から新年度になりました。

 毎年、私のブレない想いを伝える為に同じ内容を
伝えたいと思います!

 今年も新卒、中途合わせて新たに9名のスタッフ
がグループ全体で入職してくれ挨拶をしました。
 
 新たな希望を持って働いてもらいますが、全てが
順調で良い事ばかりではありません。

 苦しい時を乗り越える時に同期の力は強いと思っ
ています。

 新卒、中途、年齢、経験、資格など関係なく同じ
時期に入った「同期」として切磋琢磨し𠮟咤激励し
あいながら皆で苦しい時を乗り越えてその先に見え
る、やりがいと成長に向かって頑張って欲しいです。

 会社としては現場と本部と連携しながら、どうや
って退職せず、成長していく為の関わりを行ってい
いくのかが課題だったので、今年はしっかり向き合
って支えていきたいと思っています。

 既存スタッフもエキスパート、正社員、役職など
への昇格と異動があり、辞令交付しました。

 昇格、異動した日をこれからの自分の原点にし、
苦しくなった時に乗り越える力に変えて欲しいと
思います。

 事業が機能する為に各事業がすべき事を明確にし、
本部、各部署、プロジェクト等、全スタッフで一丸
となって邁進していきます!

 皆さま、今期もよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る